impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年12月10日(月)  今日が幻になるまで
もはやたまにしか更新しなくなってしまったこの日記。
最近早寝早起きしてるので、日記を書く前に力尽きてしまうんですよね〜。
おかげで各球団の新入団発表をスポーツニュースでチェックすらできず。
ソフトバンクは年が明けてからとのことなので、まあおいといてあとはどこがまだなんだろう。
今日は日ハムと横浜と広島だったみたいだけど、西武とか中日あたりがまだなのかな。
うー、背番号がどうなったのかとかも全然知らないし、やる気なしだな・・・。
あああ、ドラフト小特集もまだやってないですしねぇ。。
まあ明日にでも始めなかったら今年はやらないと思ってくれて構いません。。
でも今年指名された選手も思い入れのある選手がけっこういるから、できるだけやりたいなとは思ってます。

やー、しかし何だかんだで私をやる気にさせるのは野球なんだなと思った今日この頃です。
とりあえずがんばろっと。

そういやNTT西の退部する選手を見て、ちょっと驚いた。
なんか3年目の選手ばっかりだなー。
清水くんはまあうん、あんまり出番なさそうだったからわからないでもないけど、近大コンビもあがるのかぁ。
最近NTT西の試合をほとんど見てないから、誰がレギュラーなのかすらあやふやだったりするんだが。
清水くんは大学時代からけっこう見てきただけに、こうしてやめるとなると切ないというか寂しいというか。
あー、あの入れ替え戦での満塁HRは忘れないよ。
そんなわけでお疲れ様でした、これからは社業で頑張ってください。
新たに入る選手がいれば、抜ける選手もいるのは当たり前のことだけど、やっぱり寂しい。

で。新たに入る選手、大学の推薦入学の合格者が発表されてきていますね。
大野くんの早大合格にはすごく驚いた!
でもまあよりによって早大かぁという気もしないではないですが。
早大の選手層はかなり厚そうだし、なかなか厳しいんじゃないかなぁ。
とりあえずベンチ入りから頑張ってほしい。



return