impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年12月04日(火)  今以上に近づいて
いよいよ12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。
本当に1年ってあっというまですね〜。

オリンピック予選も無事に通過できてよかったよかった。
北京大会以降は野球という競技があるかどうかわからないし、今回は絶対に頂点を目指してほしい。
まあいろいろと思うところはあるけど、とにかく彼らに最善を尽くしてもらうしかないわけで。うん。

そんなわけでオフに入ってあんまり野球の話題もないですねー。
大学の新体制とか推薦合格の発表とかそれくらいかなぁ。
うう、つまらない。
各校の新体制とかってあんまりチェックしてないんだけど、意外な選手が新主将になったりして面白いね。
来年はどんなチームになるのか今から春が楽しみ。

何だか書くこともないので、ハックルのライブ行ってきたことを書く。
感想はですね、1年ぶりのハックルライブはそりゃあもう楽しくて初めて生で聴けた曲もあって嬉しかった。
今回が2回目だから、まだライブで聴いたことない曲もあるんだよねぇ。
あ、ライブだけでなくて初めて聴いた曲もあったな、新曲とか。
あとリクエストでカバー曲をいくつかやったけど、「異邦人」にはびっくり。
もっとびっくりしたのは「コンピューターおばあちゃん」だけどさ。何でも1月に発売されるコンピレーションCDでカバーしたそうな。でもこの曲を知らなかった彼らにも驚いたなぁ。
ここ数ヶ月はハックルの曲をあまり聴かないで某動画共有サイトに入り浸ってたんだけど、ハックルの良さを再認識したのでしたー。
しかしライブハウスって滅多に行かないから入るときとかかなりドキドキするな〜。

今年最後の月、やり残したことがないように頑張ります。
えーと今更な観戦メモもつけていけたらいいなぁ。・・・無理かも。



return