impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年10月09日(火)  取り出したメモリーは
普段PCでmp3を聴くときはRealPlayerを使ってるのですが、なぜかある曲名だと読み込んでくれません。
その曲名を変更するとちゃんと聴けるけど、何だかなーもうと思ってWMPにしてみた。
WMPだと普通に聴けるし、まあこれでいっかぁ。
しかし何で「ポリリズム」はダメなんだ、RealPlayerよ。でも「ポリリズム」よりも「チョコレイト・ディスコ」のが好き。
そしてなぜiTunesがインストールできないんだろうと、このPCに対する苛立ちがちょっぴり。

東都は雨天により1部も2部も1試合目のみ行われました。
青学は今日勝ったことによって、最下位回避が確定。
東洋はついに大場くんの連勝記録がストップ。
これでこのカードは両校ともに消化試合になりました。
青学にとっては来季へとつなげるための試合、そして4年生にとっては残り少ない学生野球の試合。
東洋は来る駒大戦へと弾みをつけるための試合としたいところでしょうか。
そんなわけで最下位は国学−立正、勝ち点を落としたほうになる。
はたして入れ替え戦を回避できるのはどちらか、ドキドキですねー。
そして2部は中大が延長戦を制して先勝。
こちらも優勝争い、最下位回避で熱戦が繰り広げられていますね。
明日こそはちゃんと2試合できるのかな。

選手権予選、今日は北信越と東海の代表が決定。
北信越はバイタルネットが久しぶりの出場を決めました。
まだ見たことがないチームなので、全然よくわからないんだけど公式サイトの選手紹介を見るとちらほら名前を知ってる選手もいますね。
東海最後の1枠は東邦ガスに。
移籍してきた藤江くんがエースとして活躍しているみたいでよかったよかった。
関東予選も今日から開幕するはずが、残念ながら雨天順延。
今年は地方大会で関東のチームがけっこう優勝したおかげで、例年よりもチャンスの多い年だし、夏に結果を残せなかったチームとか頑張ってほしいですね。

あっと、国体は今治西が優勝して終わりましたね。
広陵は選手権も国体も準優勝というのがまたシルバーコレクターっぽくて笑った。
まあ国体は3年生にとって最後の大会だし、楽しんでプレーできればそれが1番だよね。
これで今のメンバーとプレーするのも最後、これからは新たな道を歩んでいくのです。
さみしくもありつつ、新たな舞台で活躍する姿を想像するのはそれはそれで楽しい。



return