impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年09月28日(金)  どこかで焦がれていた
バスの一日乗車券を買ったのに、焦っていたせいで普通にお金を払ってしまったときって何だかへこむ。。
しかも気づいたのかなり後だったりで、ああもう・・・。
PASMOが使えるバスとかだともっとうっかりしそうだなー。
都バスはPASMO・Suicaに一日乗車券を付加することもできるらしくて、便利でいいなぁ。

東都は東洋・駒大が勝ち点をあげて第4週を終えました。
大場くんが通算の奪三振記録を更新したって記事になってましたね。
今日も連勝記録を伸ばして、さらに奪三振記録までと、どこまで伸びるんだろう。
駒大は苦手の青学からきっちり勝ち点をあげて、東洋と同じく勝ち点を3へ。
優勝争いは東洋と駒大の2校に絞られた感じでしょうか。
ここまできたら最後の直接対決で決めてほしいですね。
そして熾烈な最下位回避の争いも今後が楽しみ。
今季もあと残り3週で終わり、各校ともに2カードずつを残すのみ。
全然観戦しないまま9月が終わろうとしているのが残念なところ・・・10月は何としても観戦せねば。

今日から選手権の東北2次予選が開幕しました。
クラブチームの力関係はイマイチよくわからないけど、今日の結果は順当なのかな。
明日の2回戦、注目のカードは都市対抗予選も対戦しているJR東北と赤べこの試合ですね。
JR東北は赤べこに敗れて本大会出場を逃しただけに雪辱なるか。
そして明日からは東海2次予選も始まります。
今秋をもって廃部の一光は2日目にJR東海との対戦。
何ともせつないというか、本当にさみしいですね・・・。

関東選抜リーグは今日で日程が終わり、じゃなくて雨で流れた3試合が残ってるんだった。
まだ日程が決まっていないのか、JABAのサイトに出てないだけなのかわからず。
いつ、どこでやるんだろう。



return