impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年09月20日(木)  難しい話は無しでいい
うー、またも日記が止まってますね。すみません。
というのも、これ携帯からの書き込みなんです。
PCの調子が悪いというわけではなくて、キーボードに麦茶をぶっかけてしまい壊れたため、うまく入力できません。
全部がいかれたわけではなくて左半分は正常に作動するんだけど、右はもう全然だめ。
反応しないキーもあれば1つのキーで3文字くらい入力されてしまったり。
子音だけならともかく、iとoの母音がダメだともはや使いづらいので、いいかげん買い替えようかと。
決まったサイトを閲覧するくらいならキーボードはそれほど使わないけど、さすがに不便だしね…。

さて今週の東都は東洋と国学が勝ち点をあげました。
東洋はエースの大場くんが連勝記録を12へと伸ばし、東都新記録を達成。
ホント大場くんはいろんな記録を作ってくれるよねぇ、すごすぎる。
この連勝記録ははたしてどこまで続くのか? そして新たな記録を塗り替えられるのか?
って更新できそうな記録あるのか知らないけど。
あ、1試合の奪三振あたりは狙い目かなぁ(東都記録は18)。
そして今季も大場くんでしか勝てないんだろうか…。
国学は今季初の勝ち点、これって村松くんを先発から外したことがよかったのだろうか。
試合を見ていないから何ともわからないけど。。
ううむ、今季はまだ東都観戦してないからよくわかんないんだよね。
せめて1試合くらい見てからこういうことを書きたいんだけど…立正なんてまともに見たの去年の春の入れ替え戦まで遡るし。

選手権予選、1次はまだ序の口だと思いつつも結果に一喜一憂してます。
ちなみに神奈川は新日石が優勝しました。
まあ新日石はすでに長野大会で優勝してるので関東2次予選は関係ないんですが。
神奈川から関東2次予選に進出するのは三菱重工横浜のみ、ここからまた厳しい戦いになるわけです。
まあ今年は関東の6チームが出場権を獲得、それ以外のチームで4枠を争うため、比較的楽ではありますが、去年までは関東6枠でしたからね〜。あ、茨城GGを入れると7枠か。
組合せってもう決まったのかな、発表はいつなんだろう?
予選とはあまり関係ない東京都企業大会はセガサミーと明治安田生命が決勝進出。
なかなかやりますなぁ。

携帯で長々と書くのはつらいし、なにより簡単にでも推敲したくなくなるので短めで終わります。
ぱそこんの近くに飲食物はイクナイとわかっているけどやめられない〜。



return