impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年09月14日(金)  あいまいな対象
ようやく「ラスト・イニング」を読み終えました。
感想はというと、面白かった。
なんかこう読んできてよかったなぁって思えたね。
そんなわけですっかり読書の秋です。
次は「QED 九段坂の春」を読むぞぅ。

東都は亜大と駒大が勝ち点をあげて今週分を無事に消化。
駒大は引き分けを挟みつつも4連勝と絶好調。
国学は村松くんが悪循環にはまりつつあるのかなぁ。
ちょっと休んで、といっても国学は次週も試合があるんだった。
この悪い流れを断ち切ることができるのか?
しかし村松くんは昨日の試合も引き分けに持ち込まれて涙を流したって記事になってたけど、また泣いたんですか。
この前の審判への抗議といい、ほんと感情が思い切り外に出る選手ですね〜。
うーん、それがいいのか悪いのかはわからないけど。。
亜大は2試合とも逆転勝利と劇的な試合をしてますね。
しかし投手陣が不安定だなー。
立正は悔しい負け方をして勝ち点を落としたけど、来週は東洋とのカードが待っています。
何とかして踏ん張りたいところですね。

2部は今週分は拓大と東農大、前週の未消化分は中大が勝ち点をあげました。
いやー、2部は拓大の力が本物っぽいだけにかなりの混戦模様になりそう。
来週は勝ち点なし同士の専大−日大、現在2位の東農大−と首位の中大の試合が予定されています。
うん、これはなかなか興味深いカードですね。

明日からは選手権神奈川1次予選も始まります。
といっても、選手権出場が決まってるチームが3つもあるので、あんまり面白みはないんだけど。。
各地で始まっている1次予選もまだまだこれからって感じかなぁ。



return