impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年09月11日(火)  やっぱり元に戻しておこうか
ああ、ひどい雨・・・雷もこわいなー。
冬に備えて電気ポットかケトルを買うか迷っています。
前にポットが壊れたら迷わずケトルを買うと書いたけど、実際そうなってみると踏ん切りがつかない。
まあ一人暮らしならケトルのが手軽なんだけどね。
そして冷蔵庫も冷えが悪くなってきて、そろそろ買い替えの時期っぽい。
どうりで生ものがすぐ痛むわけだ・・・。
しかし先立つものがないので、これから涼しくなるしもうちょっと粘ろう。

今日の東都は1部も2部も1試合目だけ行って、2試合目は順延。
1部の1試合目は駒大が先勝。
今年の駒大は他大に比べて、投打ともにバランスがいいと思うだけに今季どうしても優勝を狙いたいところ。
何しろもう2001年秋の優勝以来6年も優勝から遠ざかっているからね〜。
2部は拓大が連勝で日大から勝ち点をあげました。
やー、2部は今度どういう展開になるのか読めなくって面白くなりそう。
明日も午前中は雨が残りそうだけど、午後からは曇りだから何とかやれるかな。

えーと関東選抜リーグの後期日程が始まりました。
毎日の記事によるとJFE東と新日石が勝ったみたいですねー。
JFE東のコールド勝ちよりもふそうが今年の関東リーグで3勝してたことに驚き。
まだJABAのほうが更新されてないから誰が投げたかわかんないけど、どういう試合だったんだろ。
明日からも県営大宮で後期の関東リーグが続きますね。
ただ明日は3試合が予定されているだけに天気とかグラウンド状態が心配かな。
あと東京都秋季大会の組み合わせも発表されたけど、これ選手権の1次予選とかじゃなくって単なる支部大会という扱いになったのか・・・あれ前から?

常葉菊川の田中くん、プロ希望届け出したみたいですね。
石岡くんと長谷川くんは出さなかったということは大学か社会人なのかな。
まあ噂ではいろいろ出てるけど、社会人だとしたらどこなのかなぁ? 地元のヤマハとか??
社会人は企業によっては大卒しか採らないところもあるし、チーム数自体も少ないから予想はしやすいんだけど、できれば地元か関東のチームがいいな〜。
と、その前に国体も組み合わせが発表されたし頑張ってほしい。



return