日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


ちょろい。 2013年04月30日(火)

昨夜父が部屋の前にねずみとりをしかけたわずか数時間後にねずみが二匹もひっかかりました。一匹だけじゃなかったのかー。
三匹目以降がいないことを祈ります。


今日は電車に乗っていたらものすごく久しぶりに貧血になり立っていられず何度も電車を降りる羽目になりました。
三回目に降りて駅のベンチでぐったりしているときに、まさかの近年稀に見る激しい腹痛に襲われて大変でした。
運よくつい最近病院でもらったばかりの痛み止めを鞄に入れっぱなしにしていたのを思い出し、ぷるぷる震える手で飲みました。
薬がなかったら本当にしばらくは動けなかっただろうなー。


サイトの更新ができないまま四月が終わってしまいます。
ゴールデンウィーク中の更新を目標に見直しをちょこちょこ進めよう。


雪平 |MAILBlank Beat