日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| 言うは易し行うは難し |
2004年03月02日(火) |
さすがにやりすぎです。パソコン。パソコンというかネット。 そろそろ目の具合もよろしくないので、いい加減控えたいです。
朝からパソコンの電源を入れない。 夜は十一時までに電源を落とす。 せめて一日三時間まで。
……やっぱり無理か。
四月からの予定が本当にわかりません。 少しばかり忙しくなるのかもしれないし、ならないかもしれない。(どっち) 忙しくなるのは嫌だけれど、二年になっても今のように暇だということのほうがもっと怖いような、そんな複雑なお年頃。
後先考えずに「くさり」を久しぶりに更新。 今回も王道ネタでいきました。 あえて言い訳をするなら遊びすぎた、の一言です。 続きの更新はいつになるか未定です。できれば三月中には。 一応三回くらいの予定ですがもしかしたら前・後編になるかもです。
「MY GOD」の更新も今週中に一回くらいはしたいと思います。
_________________________
くさり番外編「熱の功罪・1」up
|