日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


死ぬかと思った。 / 携帯電話 2004年02月09日(月)

まともに息ができてません、私。
ど、どうしよう。夢かもしれない。いや、もう夢でもいいから覚めないで。

好きなサイトの日記チェックは欠かさない私ですが、その日記を見て心臓が止まりかけたのは初めてです。うわー、どうしよう、まだ震えてます。

いや、だって、数年前オンライン小説で初めて、ものすごい勢いでのめり込んだ小説がありまして。ドキドキでアンケートにも答えた記憶がありまして。それをお書きになった方の、日記に。あの兄妹の話が、紹介、されてたりとか、しまして。(息が……)
多分見間違いではない。はず。

うわーうわーうわー!(落ち着けない……!)

しかもその前に紹介されているのが、これまたストーカーなんて目じゃないぜってくらいに好きな方の書かれた小説で。それを見たときも妙に嬉しくてニヤニヤしていた私ですが。

ええと、ええと、ネットの世界ってこんなにも狭いものだったんですか。

少しも落ち着いていないけれど、ちょっとだけ冷静になってみると、あんな妄想オンリーの下手なものを晒してしまって、もの凄く恥ずかしい、気が。


とにかく、一晩寝て頭を冷やします。
……ああ駄目だ。嬉しすぎて眠れない……。(血圧急上昇中)

-----------------------------------

一晩寝てもやっぱりまだ夢を見ているようです。


とりあえず一週間ぶりの更新です。
今回もおかしな感じになってます。
今週中にもう一回更新予定。(予定は未定)



最近父がメールを覚えました。
父からの第一号メールは『ばか』でした。(ちなみに妹からの初メールも『馬鹿』でした。この二人は間違いなく親子です)
以下父からのメールをいくつか。

『なあに』 実際に父が言ったら不気味。
『わかつた』(わかった) 意味は通じるけど。
『ふりこんた』(振り込んだ) せめて濁点くらいつけて。
『したにいるよ.』 ピリオドの不思議。
『パイナツプル在るよ』 変換を少し覚えたようです。

そんな父ももうすぐ55歳。
誕生日プレゼントをあげたことがないので、今年は少しだけ考えてみようか考え中。
あれ、今年で54だっけ。

_________________________

「MY GOD 6.きらいなひと-1」up


雪平 |MAILBlank Beat