カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年09月23日(金) 車洗う。

今日はとりあえずタオルケット丸洗いして、車も洗って、さっぱりしました。
車は、最初にシャンプーを買ってしまったので、それが終わるまでは機械とかに頼らずやりたいな〜と思っていたので、今日も手洗いです。
やっと半分くらいになりました。
一応ワックス不要の塗装なので、一工程少ないんですけどね。
熱い日は、すぐに洗った泡が乾いて汚れがこびりつくので、すぐに洗い流さねばならず、大変です。
でもたいがいヤヴァイ汚れでしたから(汗)。

そして一息ついたけど、今日は実は12時に起きたので、昼寝ほどの気分ではなく、とりあえず「マツケンサンバ3」の披露してるとこをTVで見てました。
そして本を1冊読破!やったね!
一日で1冊っていうのは、長ければ長いほど達成感があり、さっぱりします。

突起さんが最近調子が悪そうで、心配です。
私の出来ることといえば、元気づける言葉を掛けるぐらいで…。
薬をうって、はい治りましたよ〜てな病気じゃあないので、どうしたらいいのか分からなくて、手をこまねいて見ているだけしか出来ないのがくやしいです。


2004年09月23日(木) 25000!
2003年09月23日(火) 手持ちぶたさ。 〜サモン3日記〜
2002年09月23日(月) 白い・・・。 米根真紀「小桧山中学校吹奏楽部」、あずまよしお「ぼ・ん・ど」4巻
2001年09月23日(日) 友達の演劇

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加