カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月04日(木) 手抜かり。 岸本聖史「666【サタン】」8・9巻、藤原カムイ「エデンの戦士たち」10・11巻

昨日はIQテストにかまけてて、実はその裏でトリビアがやってるのを忘れてました。がぼーん!
面白そうなネタやってたらショック…。
突起さん、どうでした〜?なんて。

今週は水曜日に休みが入ったので、ちょっと得した気分の木曜日でした。
あと1日あと1日♪

ガソリンが高くて泣けます。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■666【サタン】 8・9巻/岸本聖史/スクウェアエニックスガンガンコミックス
とうとうこちらでも天下一武道会のような展開に?!
巨乳のおねえちゃんがたくさん出てまいりましたね。趣味?
皆それぞれ強くなってきたけど、やっぱりここでももっと強い敵登場!
こういう漫画の宿命ですね〜。
しかしジオにはサタンという切り札があるからまだ…?
と思ったら試験に落ちた?!ああ、戻れたか。
天空の都市では妙なヒエラルキーが確立され、頂点に立っている人はちょっと怖い人ですね〜。
彼もサタンに関係するのでしょうか?

■エデンの戦士たち 10・11巻/藤原カムイ/スクウェアエニックスガンガンコミックス
こちらでは修行編が終わりました。
う〜ん、アルスっていったい。主人公なのに影薄いなぁ。
ドラクエでは結構そういうケースが多いのですが、これはゲームの中よりも薄い(汗)。
対照的にすごい目立っているのはキーファ。
彼は過去の輪廻の中で自分の立場を知って行くワケですが、ロトにも関係あったのか?!
私はそこらへんのドラクエはやったことが無いのでわからないのですが、確か藤原氏が漫画にしていた物と同じだったり?
こういう展開になってくると途中でキーファが抜けるなんて話になったら、どうなるのかね?
マリベルとキーファ、めっちゃラヴラヴになってるし。ドロドロになっちゃうのかしらん(汗)。
でも主人公を差し置いてなんだかなぁな印象です。


2003年11月04日(火) 最近やりにくい。
2002年11月04日(月) 最終日。
2001年11月04日(日) 腰痛っ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加