カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月13日(水) 郵便局のトリビア。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」2巻、新井理恵「ろまんが」1巻

うわー!
トリビアで知ってることやってる!
郵便局のバーコードの話。
バイトをしたことある人や、職員さんなら常識だよな〜と思ってた(汗)。
送ってたほうが良かったかも。
当たり前すぎて気づかなかったよ。そーか、あれも業界の人しか知らないってことだもんなぁ。ふーん。
ちょっと損した気分〜。
あのデータベースとか番号入力をやってたんだよ私は。
ちょっと自慢してみる(ヲイ)。
をいをい91へぇかよ〜。

え〜、今日は本棚(小説)をいっせいに整理してみました。
いきなり思い立ったので、夜に。
はぁ、疲れた…。
うちって、本が一杯あるよな〜。(いまさら)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■鋼鉄のガールフレンド2nd 2巻/林ふみの/角川書店ASUKAコミックス
カヲルくんのつながりがどうなるんだろ〜と思っていたら、結構早い出番で驚きました。
まぁ人気あるし、恋愛漫画としては登場して欲しい存在ではあるかな。
劇的に変わったのはレイですね。
見ていて面白いほどに変わってます。
自分の生い立ちについてはどうなるんだろうでしょうね。
そこらへんの反応が気になってたりします。
シンジは、微妙に活発になってたりしますね。
自らエヴァに乗るなんてっ?!
エヴァの謎がどこらへんまで出てくるのか、とても気になる〜!
■ろまんが 1巻/新井理恵/小学館フラワーズコミックス
あーあー、本当に始まっちゃったよろまんが。
というような感慨が押し寄せてきます(笑)。
正直コンチはあんまり好きくないので、1巻だけ買って様子見しようかと思ってたんですが、読んだら結構おもしろいので続行ということで。
普通に恋愛漫画してたら読まなかったけど、これも微妙にボケツッコミがあって素敵です!
まぁ、馬がいるかぎり、シリアスは望めないよな。
ありえなさすぎな過去を持つコンチキチの過去も拝めたし、とりあえずよかったよかった。
でもコンチと菊花がくっつくのは嫌だな。


2003年10月13日(月) 自転車。 〜サモン3日記〜
2002年10月13日(日) 白紙。 奥浩哉「GANTZ」7巻、志村貴子「敷居の住人」7巻(完)
2001年10月13日(土) ちょこちょこ更新

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加