カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年08月20日(月) カヲス日記

はじめまして。「MOYASHIの部屋」の管理人の一人、
海雪さん(←各種言葉が入る)と申します。
”さん”や”(←  )”は省略してもかまいません。
自分でセルフつっこみをやらかすことが多いせいか、
相棒の某突起名(TOKKI)に正式名に任命されました。
名前の由来はマリンスノーから来ています。
そのまま英語にしてみて下さい(^^;)
結構気に入ってます。

ここでは海雪のカヲスな日常なんかをつらつらと書き連ねて行きたい
と思ってます。読んだ漫画、見たTV番組とかが多そう…。
漫画については、ここで単行本を読んだあとのレヴューなんかもやりたいと思います。おもしろいつまらない関係なしです。続き物の途中の巻とかはここで感想をば。

自分の部屋「活字中毒部屋」を見れば分かると思いますが、
そういうジャンルが好きなので、マニアックになるのはかんべんしてくださひ。
まぁ、笑ってやって下さい。

それにしても、よもやHPを開くことになろうとは…。
最初はただのたとえで話を進めていたんだけど、
いきなり計画が実体化して、
お互いがパソコンを買った辺りから、ぐっと現実味を帯びてきたっていうか。
そんなこんなで、準備期間はものすごく長いです。
しかし二人とも初心者ゆえに、色々と不備、疑問に思う点が
あるかと思いますが、そういう時はぜひメールで注意、指導なぞ
よろしくお願いしますです。

日記といえば、3日坊主な私ですが、
発作的に書きたくなる時期があります。
しかし続かない…。(おいおい)
カヲス日記は毎日更新をめざして(あくまで目標←苦笑)
頑張ります。
日記といっても人に見せる物だから、読んで面白い物にして行きたいっすね。
パーソナルな日記なんて、
不平不満を並べた「恨み日記」になっちゃいますもん(やばすぎ!)。
読んで面白いと思っていただければ幸いです。
調子に乗って「ジャンプ日記」なぞも立ち上げてしまいました
ので、よろしければ、「活字中毒部屋」の「ジャンプ日記」も
ぜひよろしく。こちらはジャンプ発売後に更新です。(2本も更新できるのか…?)
好きな連載の感想しか書きませんので、
偏っていますが、ごかんべんを・・・。

では、「MOYASHIの部屋」があなたのベストプレイス(by.マンキン)
になりますように・・・。


   モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加