「やさしい恋の10題」に挑戦し始めましたー。いろんな組み合わせで書きたいと思ってるんですけどおそらく、ほとんど坊ルクかゲオ王になると思われます;
今日は全部休講だったので一日お休みでした。明日は最後のテストの為に出校します。 そんなわけで、ぐうたらしてました。でも、お部屋がくつろげる状態じゃなかったので午前中は掃除してました;…なんか部屋、広くなったな(オイ) 午後からはDVD観てました。日曜日に父上と弟君が借りてきたらしい数本の中から「ロボッツ」を。 面白かった!テンポが良いし小細工効いてるし。ストーリーとしてはそんなに目新しいものではなく、むしろありふれてるんですけど、そういうところで個性のある作品に仕上げてありました。 一番好きなシーンはロボット・シティについてすぐの急行電車(?)のところ。楽しいです、純粋に。一番笑った小細工は、男子トイレのマークがプラグで女子トイレのマークがコンセントだったこと。子供にはわからないからって…!
夕方、貸してた本を返しに相方さんがお家にやってきました。実は久しぶりに会ったんです。何かと予定が合わなくてすれ違ってばかりで(哀)いろいろ計画したいのにね…。お盆を過ぎてからじゃないと満足に会えなさそうです。酒盛りお泊り会、絶対やろうな!
|