魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2006年07月07日(金) 隣にいたのに

帰りの電車で隣に高校の友だちが座っていたことにかなりたってから気付きました。その子は座ったときから「似てるなー」と思っていたらしいです。私は半分眠りながら本を読んでて、しかも耳はヘッドホンで塞いでいる、という完全な『自分以外をシャットダウン状態』だったもので全くわからなかった;ご、ごめんね!久しぶりに会えて嬉しかったですー。なんか相当疲れているように見えたけど大丈夫かなぁ、あの子…。皆この時期は大変なんだよねぇ。

眠気と戦いながら読んでいたのは谷崎潤一郎「吉野葛」です。再来週からの講義でやるやつ。「盲目物語」を同時収録。というかこっちの方が長い。「吉野葛」だけを読んでおけばいいことになっているんですがせっかくなので「盲目物語」も読もうと思います。面白そうだし。谷崎潤一郎、読んだことなかったし…;ダメだよねぇ、国文の学生なのに日本の代表作、読んでないものの方が多いんだよ;読書量は多いほうだと思うけれどもこれじゃあねぇ…。夏休みはとにかく読みまくるよ!…夏休みも、かな…。
夏休みになる前にいろいろやらなきゃいけないことがたくさんあります。レポートとかテストとか…。でもちょっと楽しみにしてたりするんだよね、私。

今日のお客はカップル率がかなり高かったなぁ。ってかカップルばっかりだったよ…。あ!もしかして七夕だったから!?
明日もバイトですー。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加