魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2006年05月20日(土) 読みたい世みたい

昨夜から日付をまたいで、「ぬるまゆ」さんのところでチャットに参加してきました。ゆきさん、コデンさん、もーてぃさん、あみさん、楽しかったですありがとうございましたー。初参加の上、チャット自体にも慣れていないのでおろおろと書き込んでいました;また参加させていただけたらなぁ、と思います。チャットって楽しいねぇ。

バイトバイトー。レジ打ち間違えます、ごめんなさい…。オグリさんはなんであんなに速く打てるんでしょう?鬼のように速い。慣れ、かなぁ、やっぱり。早く慣れなきゃなぁ、バイト自体にも。まだ余裕がないのです…。ドリンクの作り方とかワインの名前とかわかんないし;

バイト帰りに図書館に寄って来ました。今日借りた本↓
川上弘美「ニシノユキヒコの恋と冒険」
長野まゆみ「碧空」
三国志もハリポタも読み終わったので京極夏彦にとりかかろうと思って図書館行ったのに借りたいのがなかった…。予約しようとして、いや、むしろ購入するか?という躊躇が生まれたのでとりあえず今日は保留にしました。
…私、こうやって「借りてきました」の報告しといて「読みました」って書かないことが多々ありますが、ちゃんと読んでますよ(笑)読みたい本たくさんです。バリバリ読みます。

藤沢周平「玄鳥」を読み終えたので、この中の短編を一つ選んで感想文書かなきゃ。近世の講義だから時代背景の考察を重点に置くべきか、国文学の講義だから文章についてを中心にするべきか…。ダメですね、読書感想文も年齢を経るとそんなこと考えて書かなきゃいけないんだもんね。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加