父上が古本屋さんに行くというのでついて行ったらば、「ハウルの動く城」の原作「魔法使いハウルと火の悪魔」が大変お買い得になっていたので購入しました。この本自体は、ジブリのハウルが公開されるだいぶ前に読んでいたんですけど、もう一回読みたいなぁ、と思っていたので。母上も読みたがっていたし。
三国志はだんだん面白くなってきて本を閉じて一休みするのが難しくなってきました;この調子で行くとあと2、3日で一巻全部読み終えるんじゃないかなー。っていうか眠れなくなりそうな気が…。上下巻のハリーポッタとか半徹夜だったしそういうことはあまり珍しくはないんだけど。まぁどうせ暇人だし寝坊ばっかりだしいっかぁ(活字中毒め)だって止まらなくなるんだよう!もう今からホントに徹夜覚悟で読むから!…とりあえず風呂に入っとくかぁ(相当本気)
昨日今日とパソコンの前にいる時間がちょっと長めでした。……久々にサイト巡りってか発掘を始めちゃって。えへへ。だって三国志の(というか無双の)武将が愛しいんだよう…!でもあれだね、日曜日にやっちゃいかんね、こういうことはね。弟君が後ろ通るたびに急いでウィンドウ最小化する怪しい姉(笑)…あれかなぁ、結局私も同属なのかなぁ、柚里さんと。…ごめん、引き合いに出してゴメンね柚里ちゃん!だって私の知り合いの中で一、二を争うんだ…(笑)
相方さんと相談しなくちゃいけないけれど、ウチのサイトの再開も近々。私が書けるかどうかにかかってるような気がしますけど;ってか毎日ぐうたらしとらんでそっちをやれよ、華夜さん…。すみません、4月の再オープンを目指します。
|