両親と弟妹が旅行から帰宅。カニづくしでたらふく食べてきたってさ〜。雪で帰り道が心配ではあったけれども、なんともなく無事に帰ってこれたようで。よかったよかった。楽しかったってさ。よかったよかった。 妹ちゃんも弟君もそれぞれにお土産を買ってきてくれました。妹ちゃんからは越前名産の竹細工の根付。弟君からはウサギ柄の可愛いしおり。ありがとありがと!!永平寺で合格祈願のお守りも買ってきてくれました。ホントありがとうございます〜!!
もうホント、エンジンかからなくって困る。食べたもの消費されんし;最近ホントに食べすぎなんさ。特にチョコレート。太るから!!や、本当だね、チョコレートに常習性があるってさぁ!一時期カフェインも相当摂ってた時期があったけど…。何だろうね、何かに依存しないと生きていけないんかね私。まぁ人間何か一つ寄りかかれるものがあった方が良いよな、ってそういう問題じゃないのかしら。
明日はとうとう今年最後の日。今日ラジオでこう言ってました。 「今年いいことがあった人も、そうでなかった人も、来年はまだ真っ白なんだから何でも出来るよ!!」 そうだよね!たまにいいこと言うんだよあのDJ(失礼;)久しぶりに聞いたけどやっぱ面白くて好きやな、あの変な外人(笑)
|