魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年12月09日(金) バナナのケーキ

予想以上に取れてました、数B。平均点聞いてびっくり。余裕じゃん!…って調子に乗ってるとまた赤点取るのよね;
でももう最後のテストは0点でも大丈夫になったから、安心できます。補充になりそう、なんて言ってたから、1年の目標(最低限)得点を満たすなんて思ってなかったよ〜。…程度の低い内容だなこの文章;

昨夜、母上がバナナのパウンドケーキを焼いてました。今日のおやつはそれ♪母上はこのバナナのパウンドケーキが得意です。そしてすごく美味しい!!家族皆、お気に入り。我が家のママの味はミルキーでなくこのケーキだと思う。
でもなかなか忙しくてここのところお菓子作りなんてめったにしてなかったのに、珍しいなぁと思って訊いてみたらば、「だってバナナがたくさんあるんだもん。早く食べないと悪くなっちゃうし。かといってバナナばっかり食べられないでしょ?」とな。ははは、主婦らしい理由だなー。

明日はみっちり勉強!と行きたいところですが、お部屋の状態がかなり厳しいのでちょっと掃除をしないと…。本屋さんにも行きたいし、習字にも行かなきゃいけないし、勉強はむしろあまりできないかも…?


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加