ずらりと並ぶ桜の木、赤いアーチはすっかり消えてしまって、寒そうな小枝の天窓から見えるのは朝の凍てついた青い空。あまりに寒々しく思ったのかな、夕方には雪が降りそうな鉛色の重たい雲のコート。
今日のテストは現国だけ。いつも前日勉強だってほとんどしない科目なんだよ〜、こんなにテスト勉強していったの初めてかもしれないよ〜。それもどうなんだ、って感じですけど、やってみてわかった。現国は前日勉強なんてやってもやらなくても一緒だってことが。 明日は政経とリーダー。ようやく最終日!土日があったのに政経は全く勉強してなかったから今日学校で頑張りました。政経にこんなに時間費やさなくてもいいんじゃないの、って自分で思うくらい勉強しました。…きっとそこそこな点数が取れるはず。きっと。
土曜日の日記を読み返して、あらら私弱ってたんだんなー、って思った(笑)昨日も日記書くの忘れてるから弱ってたんだと思うよ。今日は大丈夫。うん。…私自分が弱る理由と復活のきっかけがいまだによくわかんないわ;
寒いィ! この季節になるとさ、私ってば愛を叫びたくなるみたいでさぁ(笑)
|