魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年11月06日(日)

いつも誰かしらいて、何かしら音がしている家にたった一人でいるのはなんだか不思議な感覚です。決して初めてではないんですけど、そうなるたびに不思議に思います。ふと自分の部屋から出て、階段や他の部屋が真っ暗になってて、あぁそういえば私一人だったんだ、みたいなことを繰り返す。家っていうのは人のための容れものなんだって実感しましたねぇ。人のための家。家のための人。その空間にあるべき、その空間に合った空気を作り出すべき、人。あったかいね。
……念のために書くけど、これ、私が今日お家に一人で寂しかった、っていう話じゃないよ?(笑)
で、そのひとりぼっち(笑)のお家で、さぞかししっかり勉強が出来ただろうな、私?……き、昨日よりは!……昨日と比べるべきじゃないんです;でもね、あああこれだけしかやってない〜って思うと深みにはまるのでね。……言い訳くさ〜い;なんかもうコメントするごとにどうしたいのか分からなくなってきたので今日のところはやめていいですか(訊くな)

凄い風雨だよ!!明日は一応晴れる、みたいなこと言ってたけど、ホントかなぁ。

ケーキ、シュークリーム、ドーナツ、キャラメルポップコーン…。今、我が家には甘いものがあふれております。私を太らそうという策謀か!?そうなのか!?
甘いものだけでなく、ここ2日間、動きもしないのにだいぶ食べた自覚があるので体重計に乗るのが怖いです。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加