吸い取られるほどの学力なんかないっつの;
暴れたりなーい!今日も体育のバスケットボールで腹が痛くなるほど走ったのにまだ足りない。だって肩こり解消されないし…。あっ!体操服持って帰ってくるの忘れた〜!!月曜日は汗臭い体操服でバスケやらなきゃあかんのか…(泣)
学校側の企画で、センター試験の英語の問題を毎週金曜の授業後に半分づつテストしよう、っていうのが今日から始まりました。採点して、順位とか偏差値とかも出してくれるらしいです。事前申し込みが必要な自由参加なんですが、約150人ほど申し込んでいたとか。都合が悪くなって受けなかった子が多く見積もって20人くらいいたとして…、130人ならそこそこ参考になるデータが手に入るかな? まぁそんなことより自分がどれだけ出来たかってことの方がはるかに重要なんですけど、もちろん。…かなりマズイことを再確認。何がマズイかというと時間配分。センターレベルの長文は1学期当初に比べてだいぶ読めることが判明したのであとはそれを落ち着いて読む時間を作ること。語法問題を素早く解けってことだね。…そうやって問題提示するのは簡単だけどな…?(笑)
唇の1ミリ下を蚊に刺されてる!痒い、ってかピリピリするよう!何でこんなとこ刺された、私!?気付こうよ!
|