私が私じゃないような気がしてきました。
ドーナツ、2日連続でたっぷり食べました。母上が今度はお店に連れて行ってくれたんです;美味しかったよ、もういいよ(笑)モカだと思っていた上掛けチョコレートはアーモンドでした、あはは!カフェオレ美味しかったよ。おかわりする勇気はなかったけどね;ポイント溜めたら貰えるケータイストラップを手に入れました♪可愛い〜。欲しかったの〜。で、引き換えてもらっている途中で、店員の可愛い男の子が中学の生徒会の後輩だと気付いちゃいました。…たぶん、お互いほとんど同時に。そしてお互い不思議な笑顔を浮かべながら最後まで客と店員として会話しました。…知ってる人がバイトしてるところに客として居合わせちゃうの、私なんとなく嫌いなんですよう…。 ドーナツは穴が空いてるからいいんだよね。
久しぶりに(?)マジックアカデミーをやりに行き、自分の無力さを痛感しました(笑)
時間がないので覚え書き程度で申し訳ないですがかなりオススメの本。 P.Gウッドハウス「ジーウズの事件簿」 昨夜読み終えました。
習字に行ってきます!
|