久々に雨!!
満月のバカァ。意識とびそうになるから!
そんなわけで。今日は痛みと戦った1日。妹からロキソニンもらえなかったら早々に帰ってましたよ、きっと。こういうとき、姉妹で同じ学校に行ってるっていうのは助かる!あと、お弁当忘れた時とか(笑)
色づいて。 予想通りの可愛い笑顔に私は大満足です。雨雲の下の快晴笑顔!ほらほら、落ちといてよかったでしょ、なんて言いたくなりました。…何を偉そうに(笑)
2日後に迫ると言うに…。さて今から何をしたらいいかな。数学と、日本史と…。あ、現代文のワークの範囲全くやってなかった!…まぁこれは今からやっても十分間に合うでしょう。…うぎゃあ!!
「好きな異性のタイプ」って答えられます?私はあんまりタイプで考えたことがないんですけど…。「いきなり泣き出しても理由を訊かないでくれる人」って答えたら「それはタイプじゃない。なんか違う」って言われました。あはは。私が求めるのはタイプにはまる人ではなく、波長が合う人なんでしょう、結局の所。
|