魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年05月24日(火) 空も私も

昨夜の月は凄く綺麗でした。赤くて、大きくて、低くて。まんまるじゃなくってちょっと歪んだ円。満月の1日前だったから。この形が好き。ちょっと歪んでるのが好き。そして久しぶりに月を見上げたんだということに気がついて驚きました。
今日も綺麗に見えるといい。今日は満月。
私も満月。

どうりで調子が悪かったわけですわぁ。あの吐き気と眩暈のあと、腰とお腹に鈍い痛みが軽くやってきましたので、あぁ、もしかしたら、とは思ってたのよね。
今回はクリーンヒットぉ。テスト終了後、学校で勉強していこうと頑張ってたのはいいんですが、腰とお腹の痛みが限界に達して早々に帰宅。カイロをお腹に張って布団に撃沈。だいたい、寝れば治るものなんですが今回はダメで、仕方なくロキソニン投与。

そんなわけで全然勉強できてないんです。薬が効いてきたんで今から頑張らないと!明日でテスト終わりだしね!…でも、ってことは体育祭の本格的な準備期間に入るわけで…。大多数はこれから大いに燃え上がるところなんでしょうが。特に3年生は。……ごめーん、やっぱり私気分盛り上がんねぇんだわ。私の情熱(笑)は違う所で燃えてんだわ。

腹痛は治まっても腰痛はそのままなのよね;


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加