魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年03月30日(水) すっきり掃除

今日は朝から夕方までずーっと部室のお掃除してました。…大道具の解体もしました。キモヅル…。
もう入部したときから分かってたことだけどあの部室はホントに汚い!から今日はホントに徹底的にやりました。今までの大掃除でも目をそらしてきたところもちゃんと。私が知ってる中で一番綺麗に、一番広々になってるはずです、今。皆お昼ご飯も食べずに頑張ってましたからね!お疲れ!…それにしてもあのゴミ袋の量!学校側に怒られないかなぁ…。
3年生はもうこれで本当にお別れです。ありがとうでいっぱいです。あんまり態度に表れてなかった気がするけど;ごめん!!あー、広々するはずだわ、部室が。だってこんなでっかい存在が去るんだもんよ。

あー疲れた、って帰ってきたら、自分のお部屋も綺麗になっててびっくり。妹が掃除してくれたらしいです、自分の部屋と一緒に。うわぁ、ありがと!!自分の部屋も掃除しなきゃなぁ、って思いながら帰宅したんで嬉しかったよ!
私の部屋、妹の部屋、といってもね、いつも戸が開いてるから一つの部屋のようなもので。だから自分のところだけ綺麗にしても綺麗になった感じがしないよね、ごめんね;純日本家屋の我が家は戸を開けてしまえば全部繋がります。

ケーキが食べたい、って最近すっとそう思ってるんだよね。チーズケーキがいいなぁ。あ、アップルパイとかチェリーパイでもいい。買ってくるか?それとも作っちゃう?


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加