ハイ。今日が本番でした、演劇。皆お疲れ様!!舞台上で誰も彼もいきいきしていたのを照明卓からわくわく見ていました。わくわくをありがとう。 今から打ち上げです。焼肉だぁ!!
………えーっと。なんかもう書ききっちゃった気がするよ?書けなかった昨日の出来事をあわせてももうないよ?だって詳しく説明できるほど何をしてたかしっかり思い出せないんだもんね。とにかく忙しかったんです。…でも私はメインメンバーほどじゃないかもしれない。ってかそうでしょう。 何書いてるかわからなくなってきたー!会話じゃなくて筆記なのにこの状態って。
えーっと。 今日のタイトルは分かる人だけ分かってください(またそれか) ……いないんじゃないの、ひょっとして。
|