魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年02月21日(月) 誘惑がいっぱい

活字中毒禁断症状が早くも出始めてしまいました。読ませろ〜っ!!
明日は現国と世界史。現国のテスト範囲に「日本文学史」ってのがありまして。古い時代からやっているので最後のテストである今回は「近代の文学」。教科書をぱらぱらやりながら「あー、この人のも読んだことない。これも読んでみたい」ってそればっか。川端康成、坂口安吾、志賀直哉……拷問だー!!本をよーまーせーろー!
しかしその欲求に応えて開いたが最後、きっと読書で夜を明かしてテストに臨むことでしょう。…うう、おそろしや。

私がゲームを封印した後もずっとやり続けている妹。バッドエンディング決定なようです。レオンが仲間にならない所まで進んでしまったのに気付いたのが最後の決戦直前だもんね。そりゃあダメだわ。まぁバッドとグッドの両方見とくといいんじゃないの、ってことで。ちょうど今黄金竜を倒す為にグレッグミンスターに乗り込みました。しかし…人の心配をしている余裕はないがお前はテスト大丈夫なのか、妹よ。

昨日の日記を見てちょっとびっくり。タイムラインに対してほとんど文句しか言ってないよ、私。駄作だとか、おもしろくなかったとか言うわけじゃないんで!
あー、そろそろまた劇場で映画が観たいなぁ。テスト明けくらいに。でも今のところ高いお金払って劇場で観たいと思える映画が見当たらないなぁ。それより観たかったけど観れてない映画をレンタルするべきだな、うん。

テストは一夜漬けで挑むものだと相場が決まっています(コラ)


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加