今日、帰宅時に見た夕日がものすごく大きくて綺麗だったのさ!うわぁ、って見ていたらみるみるうちに沈んでいったけれども。はぁ、久々に綺麗なものを見て感動した気がするなぁ。帰宅早々に夕日そっくりのみかんを食べて噛み締めました。
今日も本当なら持久走をしなくちゃいけないところだったんですけど。昨日の雨でグラウンドコンディションが悪くてなしになりまして。よかったぁ〜。今日ばかりはホントにそう思いましたよぅ。次は来週なんで、また身体が鈍ってしまわないようにしないと…。
明日、音楽の授業で発表しなければならない曲目を、マコちゃんと残って練習してきました。もうこれで最後だぞ、リコーダーなんて!!きっと一生吹くことなんかなくなるでしょうさ。で、今回の出来栄えは…なかなか危ない感じ;ですがまぁなんとかなるんじゃないかなー(やる気ねぇな)
そんなわけで今日はお家に帰るのが少しばかり遅くって。だからゲームはなしだなー、なんて思ってはいるんですけど…。うわー、続きやりたーい!あれだね、ゲームもさ、カフェイン飲料とかチョコレートとか本とかと一緒で常習性があるに違いないよね。
家族にじわじわ広がってきた風邪。母、弟、と始まり、(しかも二人共まだ治ってない)今ちょっと妹が引きかけ。…そろそろ私ですか!?
|