イベント行ってきました〜。お世話になった方々全部にありがとうです!久々にあの雰囲気に揉まれて来ました。不可解な生き物がたくさんです。君もその中の一人でしょ、って言われると即座に否定が出来ない気がするけど;でもあそこ創作意欲湧くよ〜。これに乗ってまだ出来上がっていない明日アップ予定のクリスマス小説の執筆を…(早くせんか、コラっ!) しかし疲れたー。パソコンの前で無意識に作詞作曲・華夜のいわゆるでたらめ歌を歌っちゃうくらいに疲れたよ。二度と歌えないよ、覚えてないからね。レア(笑)
ハリポタ、読み終わらなかったよ。というか読んでる暇がなかったよ。いろいろ準備してたらもう寝ないと起きれない時間だったので迷うことなく寝ました。そんなわけで、持ち越し。いつにかはもう言わない。今までの有言実行率が低すぎ。
今日は天皇誕生日ですね。加えて私の父の誕生日でもあるんです。いつもクリスマスパーティと合体させられてしまうので、今年は誕生日として夕食で祝うことに。我が家の今年のクリスマスパーティが祖父の退院を待ってからやることに決まった所為もあるんだけど; 父は毎年、「クリスマスと一緒か…」と拗ねるくせに、今年は「もう年はとらないから誕生日なんか来ない」と言い張ってます。今更年をとるのを嫌がっても仕方ないでしょうに。 これに限ったことじゃないですが弟と父、祖父を見てると「男っていくつになっても面白い生き物なんだなぁ」って思いますよ。不可解で、おもしろい。あー、でも女も不可解だな。同じ女なのに理解できないこと多いな、私。
明日はイヴ。友達と楽しく祝ってきます。カラオケ!!
|