魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年12月20日(月) 神様

よっしゃ、原稿上がったァ!明日コピーして来るっす!予定より枚数多くなっちゃったんで大変だけど。てか、お店の人に迷惑だけど。
あー、書けない書けないとか言ってたけどなんとかなったですよ(ホントか?)今回何が一番大変だったって、タイトルが決まらなかったことだよ。ちょっと珍しいね、タイトルが決まらないって。『クリスマス殺神事件』にしようかと本気で思ったり。うん、話のモチーフが神様なのはホントなんだけどさ。なんとかひねり出しましたけどね、違うのを。
あ、明日三者面談じゃん。

昨日買ったプレゼント、喜んでもらえました〜。よかった、よかった。

今日、もらっちゃったパンダのキーホルダーについてた言葉。
『神様お願い。
あの娘を幸せにしてあげて下さい。
代りにボクはササ断ちします。
追伸:おなかが減ってきました。急いでください。』
可愛いよね〜。おいらなら本断ちしてお願いするかな。急がなくていいよ、私の命がなくなるまでで。あ、でもやっぱり急いで。本がないと絶対私の寿命は大幅に縮まるから。
とか考えて。あ、でも私は神様お願い、なんてしても意味ないな、なんて思ったり。だって私の神様は私だけなんで。自分で『あの娘』を幸せにしてあげるしかないの。お願いなんか意味ないよ。全部私の意志だから。
『神様お願い。
あの娘を幸せにしてあげて下さい。』
悲しい願いだね。でも、綺麗な願いだね。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加