魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年12月04日(土) 怠惰な一日

ごめんなさい、今日はホントにだらだらしてました。思いっきり寝坊して、ご飯食べたらゲームして。あはは。
なんだかぼーっとしててねー。いつものことだろう、と言われると言い返せませんが;いつもにも輪をかけて頭が回らない状態でした。いても意味ないです、こんなの。

我が家では今チョコボールブームが巻き起こっています。主に父がはまってます。少し前に、私が「こんなんあるんよー」とココアビスのチョコボールを食べさせたら、それが妙に気に入ってしまったらしく。1日おきくらいの頻度で買ってくるようになってしまいました。昨日も買ってきた。冬仕立てのチョコボール。チョコがホワイトなの。で、中身はココアビスとショコラメルの2種。ショコラメルってのはキャラメルチョコにパフの入ったもの。美味しい。私もあっさり父のチョコボールブームに巻き込まれました。
でも、金のくちばし銀のくちばしって出ないものだねぇ。一度も見たことないよ、私。

ああ、寝坊したのにまだ眠い。昼寝もしたのにまだ眠い。ダメよ、華夜さん、提出物が山の様に待ち受けてるんでしょ!?・・・でも寝たい〜。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加