魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年10月22日(金) ソルファ(華夜)

アジカン!アジカン!!アジカン!!!手に入れてきたよう、「ソルファ」!帰宅したらすぐに大音量でかけて歌えるやつは全部大声で歌ったりしたよ〜。やっぱいいよ〜、大好き!シングル発売されてるやつは全部MDにあるんだけどさ。でもそんなのは関係無いね!初めて聞いたけど「Re:Re:」って曲が好き。ってか全部いいvvうわぁーい、もう今日は寝るまでアジカンだから!
今までに出てるアルバム二枚はMDにしかないんだけどね。余裕が出来たらCD買いなおしたいね。…いつになるでしょう…?
うわぁ、すごいテンションだね、私;取り寄せてたっていうCDも一緒に購入してきたんですが、そっちはまだ聴いてないです。アジカンでお腹一杯。また明日のお楽しみです。

今日でテストが終わったの〜。ふう。終わってやったぁ!に決まってるけど。終わった後ってテストの間は考えなくても良かったこと考えちゃうね。今日はアジカンで幸せだからいいけどね。こうやって上手く気分転換していこう。悩み倒して答えが出るものと出ないものってありますもんねぇ。…ってなんか前向きぶったこと言ってますがそうやってかないとドツボにはまって抜けられなくなりますからね!元来マイナス思考気味なの、私は。えへへ。

ようやくハリー・ポッター5巻の上を読み終わりました。…暗いなぁ。だんだん子供向きじゃなくなってきたよ?これは小学生にはわかりづらいと思うよ?結末をいろんな人にネタバレされてしまったんですけど(皆バカァ!!)それ以外は全然わかんないんでじっくり読みます。

テスト終わったら、って思ってたこと。
□お部屋の掃除
□待ったをかけられてた本を片っ端から読む
□エヴァンゲリオン全部見る
□音楽かけまくって歌いまくる
□ヒューゴと遊び倒す
□ハロウィン小説とかネックの続きとか書いて書いて書きまくる!
とか。今夜からスタートだい!いぇい!

昨日、流れ星見えたよ!綺麗だった!
日本シリーズが気になってしかない。もちろん地元ドラゴンズ応援。今年、去年に比べて相当野球観てます。興味出てきたみたいです。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加