| 2004年04月18日(日) |
山の郵便配達(華夜) |
「山の郵便配達」を昨日から今日の日付を跨いで観ました。良かったです、この映画。ほのぼの、じんわり。次男坊(犬の名前なの)も可愛くって賢くって。父子が初めて理解し合えた、みたいな……。お勧めです。
今日、参考書買いに行ったんです。だってないとわかんないんだもん!!……あっても勉強しなかったら同じだけどね?(コラコラ) 杏仁ジェラート食べました。杏仁豆腐味のジェラート(わかるって)うん、美味しかったよ。混ぜてあった桃の甘露煮(いわゆる桃缶)の歯ごたえもあって。そういえばジェラートなんて久しぶりかも。今日暑かったしね。 その後久しぶりの友人に久しぶりに会いました。なんか嬉しかったわぁ。いろんな話をして心癒された気分です。また会おうねv
あ、「Xメン」まだ観てないんだ!今日返さなきゃいけないのに!……観れるのかな……。観ずに返すなんてもったいない……。でもこのままじゃ延滞料……。馬鹿でしょ、華夜さん。
|