魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年03月18日(木) 流血トランプ(華夜)

昨日、リハーサルでした…。つ、疲れたぁ…。へこみまくってへこみを通り越して沈んじゃいました。そして昨夜は気絶するように眠りました…。
でね、更に今朝ね、朝練したんですよ。音照合わせ。昨日の疲れを引きずったまま頑張って早起きして舞台に立ちました。なので必然的に一時間目爆睡。数学のテストだったのにね!…初めて0点をもらうかもしれません…。
二時間目から身体測定とスポーツテスト。身体測定、全く変わってなくて、むしろ身長縮んでて。…うっわぁ。運動能力はね、この一年でだいぶ向上したようです!柔軟性もかなりついたし!身体めちゃめちゃ硬いんですよ、私。反復横跳びの記録が去年に比べて相当伸びたのが嬉しくてしかたないっす。握力が思ってたよりなくてしょんぼり。友人に握力アップ運動教えてもらったからこれから毎日やることにします!

今日の授業後。当然部活だったんですけど。だったんですけど。
まず、昨日のリハの反省会。その後、昨日先輩方から頂いた差し入れで酒盛り(ジュースだけどね?)それから舞台へ踊りに行くはずだったんですが、皆疲れててやる気がない。ってことでトランプ大会になりました!何をしたかっつーと。「ぶたのしっぽ」です。念のため大雑把に説明すると。カードを真ん中に出していって、同じマーク、もしくは同じ数字が重なったらカードの上に手を重ね、一番遅かった人が積み重なったカードをもらっていく。誰か一人のところにカードが全部が集まったらその人の負けで終わり、という反射神経が問われるなかなか終わらないゲーム。皆真剣にやってました!マジ真剣に。手を重ねる時に、破壊力のある男の子によって何人も手を痛めて痺れさせられたり、誰かの爪が手のひらに刺さって血が吹き出したり。また、その人の血が他の人の手について血まみれの手がいくつも出来たり。手を出させまいと激しい攻防戦を繰り広げている人員も少数いました…。このゲーム中、皆同じことを感じていました。
「もうこれトランプゲームじゃねぇよ!!」
そんなことを約二時間。終わりましたよ、ちゃんと。負けたの私じゃないよ!!…かなり危なかったけど。反射神経鈍いもんなぁ、私。反射神経を良くさせる方法、誰かご存知じゃありませんかねぇ?

はぁ。楽しかったが今日も疲れた…。口内炎か痛い…。カスタードコルネの先っぽ三センチにクリームが入ってなくてがっかり…。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加