初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2004年03月12日(金)
ヒィィィ〜!!!ぎゃっふん!!!!

Gacktに殺される…(言いすぎ)。
5/26【THE SEVENTH NIGHT -UNPLUGGED-】リリースってなんだぁ〜!(笑)
ツアー前の金欠に拍車をかけるようなことを…そしてこんな風に散々文句言いながら絶対買ってしまうであろう自分がありありと想像できて悲しい(含笑)ていうかね、少々気になることがあって。UNPLUGGED…UNPLUGGED……?【THE SIXTH DAY】と曲目が一緒ってこと?…なんだかもう何も言えない。いいよ、好きにしなよ(笑)毎回Gacktの言うように良い感じに期待を裏切られ、やられた〜!とかいいながらハマッてるので。今回もそうなることを願う。
…誰か内容知りませんか。

本当は今日届いたDears会報の感想書きたかったのだけど、オフィシャル行ったらそれどころじゃなくなったので、今日はこんな感じで。

…Gackt(弱々しくため息混じりに/笑)