初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2001年09月07日(金)
涙腺全開。

台風の影響か、今日の雨はものすごかったよね。30分自転車こいだら、駅に着く頃にはもう髪の毛の一本からつま先まで濡れてないところを探す方が難しいっていうぐらい。しかも今日も駆け込み乗車だったしね(笑)

Mステ見たよ。ドラマーToshi君じゃなかったや。ちょいショックでした。そしてGackt。AWを歌ってる時はなんだかものすごく可愛い気がするのだけれど、それは私だけなのかしら?具体的に?と聞かれても困るんだけれど、な〜んかね全体的に可愛い感じ。「可愛いやつめ」みたいな(殴)まあ、それが言い過ぎであるにせよ、可愛いのは可愛いのよ。(開き直り?)

Mステの後にやっている番組を見ているのだけれど、フランダースの犬。ラストシーンをちょこっと見るだけでも泪がダラダラ流れて止まらなかったり。そして月光。あの曲を聴くとMALICE MIZERの某長編PVを思い出してしまってジ〜ンとします。未だにカラオケであの歌歌うだけで鼻がキューッとなって目が潤んじゃうんだよね。そしてその後しばらく放心状態でひとりで明後日の方向を眺めてます(笑)