まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は午前中はファッションクルーズへ、午後はお隣さんのお家にお邪魔しました。 ファッションクルーズへ向かう途中、私の前を走っていた車が急にスピードを上げて走り出し(地元の人はその場所では制限速度以上の速度を出す人が多いところなのです)、白バイにつかまってました。 私、実は白バイがいるの知ってたんだよねー。信号待ちしているときに白バイが走ってるのを見かけたので。 いつも以上に速度には気をつけて走っていて正解でした。 交通の流れに沿ってついつい出しちゃってたら危なかったかもね。
ファッションクルーズではサキちゃんの誕生日関連のことを考えつつ見て回ってました。 結局私たちが与えたいおもちゃはまだサキちゃんには年齢的に早いものばかりなので、今年のクリスマスプレゼント以降に持ち越しということになりそう。 靴だって、歩くことが出来るようになってから買った方が良いし。 なのでパパとママの愛情がこもった記念になるような手作りのものを二人で作って贈ろうかと思います。 まだどんなのになるかは未定。
そうそう、さっきサキちゃんと遊んでて、私の手を掴みながらサキちゃんが立っているときに手を離してみたら数秒立ってそのまま上手に自分でしゃがみました。 わぁすごい!! そしたらサキちゃん自分で立てたのがおもしろかったらしくて、何度も繰り返してました。 ママの手につかまって立ったら自分で手を離すの。 まだ自力で立つことは出来ないけれど、大きな一歩だわ。
DiaryINDEX|past|will
|