まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日はあり得ないくらい暑かったですね。 サキちゃんは髪の毛がびしょびしょになるくらい汗だくになってました・・・。 服だってお着替えしたりしてたんだけどすぐ湿っちゃう。 そんな今日はネットで知り合ったお友達に誘われて東海村の子育て支援センターへ行ってきました。 サキちゃんはアンパンマンのキャラクターである「メロンパンナちゃん」のぬいぐるみを持って離しませんでした。 なんだかわからないけれど気に入った様子。 そしてみんなが遊んでいるお部屋を飛び出して廊下をウロウロしまくってました。 お昼の時間に和室でご飯食べてるとき、お友達の女の子がサキちゃんのところやってきて二人で楽しそうに遊んでましたよ。 二人顔を見合わせてニッコリ笑って手をパチパチさせたり、抱き合うようなポーズをして見せたり、なんだか微笑ましかったです。
帰る際、チャイルドシートにサキちゃんを乗せて、私が運転席に座っていざ出発って時にサキちゃんを見たらもう寝てました(笑) 遊び疲れたかな。 そんなサキちゃんには悪いなーと思いつつ途中本屋さんに寄りました。 ベビーカーに乗り換えてもサキちゃんは変わらず爆睡。 私は思う存分雑誌を吟味できました。
実は明日美容室を予約してあるんです♪久しぶりですよー髪を切るの。 今年初めてだっけ?もう覚えてないけど。 夫がサキちゃんの面倒見るから行っておいでって前から言ってくれてたのでお言葉に甘えて。 サキちゃんと夫は近くのスーパーとかで暇をつぶしてるそうです。 本当はパーマとかかけてみたいのだけど、そんなに時間かけてられないから(パパもサキちゃんも耐えられそうにないだろうし)カットのみの予定です。
DiaryINDEX|past|will
|