まきの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年06月23日(土) |
東海村の支援センター |
今日は夫の家族が遊びに来る予定だったのですが、義父が体調不良とのことで中止になっていました。 はてさて、今日は何して過ごそうか・・・。 とりあえず掃除して洗濯して布団を干して・・・・・・・。 ふとした思いつきで東海村の子育て支援センターへ行ってみることにしました。 来週お友達と行く約束をしているのだけど、なんとなくナビを頼りにして無事にたどり着けるか不安だったので夫がいるときに一緒に行けば心強いなと思って。 それにそこは土曜日もやってるからパパも支援センターで遊ぶサキちゃんをみられるからいいと思って。
案の定うちの車のナビは変な道を指示する上に目的地に着いてないのに案内を終了するので、結局は道路上の案内標識に従ってなんとかたどり着けたという感じです。 よかった・・・事前に下調べしておいて。
東海村の支援センター、さすが東海村!!と思っちゃうくらい充実していました。 サキちゃんはボールで遊ぶのがとても楽しそうでした。 ポンポン跳ねるのがおもしろいみたい。 そしてボールを片手でつかめるのにはパパもママも笑っちゃいました。 もう赤ちゃんとは言えないくらい立派な手を持つサキちゃんです。 滑り台も滑るところから上手に登って楽しそうでした。 支援センターの写真はブログに載せておいたので良かったら見てみてください。
DiaryINDEX|past|will
|