まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は朝から暑かったですねー。 夕方まで部屋中の窓開けっ放し。 お布団も干して洗濯もたくさんして・・・。 こういう時期サキちゃんはどういう服を着せて良いのか迷いますね。 暑かったり涼しくなったりするから。 寝てるとき掛け布団を掛けても必ず布団から脱出しちゃうからまだ長袖1枚着せてるのだけど、もうみんな半袖で寝かせてるのかな? 外に出掛けるときは半袖で出掛けるようにはしてるけれど。
昨日夫は飲み会だったため、日中のほとんどは寝てました。 私が家事をしている最中とかサキちゃんの相手をしているかと思ったら、いつの間にか夫は寝てて、サキちゃんは一人で窓のそばとかあんまり行って欲しくないようなところに行ったりしちゃってて少々困りました。 いつも睡魔には勝てない夫だけど今日はいつもよりも特に勝てない様子でした。
DiaryINDEX|past|will
|