まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2007年04月22日(日) 年配ウケがよい?

サキちゃんのパッツンパッツンの髪型、どうやら年配ウケがよいようです。
いつもお出かけするときに大抵1〜2人の人に「かわいい」と言ってもらえるサキちゃんですが、今日は10人近く、しかもおじいちゃんおばあちゃん世代の人にばかり話しかけてもらいました。
なんだろう・・・懐かしいのかしら?
昔っぽい髪型だもんね。
でもママ的にはやっぱり納得いかなーい!!
これからはお洋服も髪型もかわいくしていきたいもんです。
今の髪型でもサキちゃんはかわいいけれど、髪型だけ見ると非常に不自然なのです。
もし自分がそんな髪型にされたら不愉快だもん、自分が不愉快に思うことはサキちゃんにしたくない。

さて、サキちゃんズリばいのコツが日に日につかめてきているようで、今日は私がお風呂に入っている間にリビングからお風呂場までズリズリと移動したようです。
パパがサキちゃんの後をついてみていたら、途中寄り道もあったけれどママのいるお風呂場まで自分の意志で行ったとのことで夫婦揃って驚いています。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage