まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2006年05月29日(月) 初FF!

今朝いつも通りの家事をこなしてから、早速やってみました!
ファイナルファンタジー12。
話には聞いていたけれど、ゲームとは思えないくらい映像が綺麗で驚きました。
アニメ映画を見ているようだった。
まだ最初なので、探り探り進めていっている状況です。
操作に慣れきっていない感じが否めません。
さすがに長時間続けてやるのは疲れるので、休み休みやることにします。
こうやってRPGゲームができるのも、今のうちだぁ!
赤ちゃんが生まれる前にクリアするのが目標です。

夫が2時間の残業で帰ってきたのですが、何やらお菓子らしきものを入れた袋を持って帰ってきました。
何かと聞いたら、夫の職場の人の奥様が私にどうぞって出掛けた先のおみやげとして生チョコをくれたのです。
私だけじゃなく別の奥様にも同じものを贈られたそうで。
すごく嬉しい!!
夫と二人でとてもありがたくいただきました。
生チョコなんてどれくらいぶりだろう・・・?超美味しい!
夫の携帯から持ってきてくれた夫の職場の方に感謝の気持ちを奥様にお伝えください!とお礼のメールを打ってもらいました。

夫の職場の方はそういう心遣いをしてくださる方がたくさんいてとてもありがたいと思うと同時に、私たちもそのように振る舞えたらいいなぁと思うこのごろです。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage