〜昨日のつづき〜
彼を送り届けようと彼のマンションへ向かう途中 何か小腹が空いてきて 「おなか空いてない??」って聞いたんだけど空いて無いらしく。。 「ちっっ」って感じで、到着したら・・ 「よしっ。じゃー運転交代だっ♪」 へっっ?? 取りあえず訳もわからず助手席に移動。 シートベルトを着けた所で・・ 「何シートベルトしてんだよぉ〜。。」 「いや。。安全の為に。。」 そして、チョット遠いファミレスへ行く事になりました。
彼はマンゴーパフェ。 私はフレンチトースト。←深夜に食べちゃいかんよな。。 御馳走してくれました。
フッと時計を見たら1時過ぎ。。 「やばっ。旦那帰って来る時間じゃないの?」 「そーねー。ソロソロかねぇ。」 今日は、子供達を置いてきてる訳じゃーないし。 何となく主人の帰宅時間はどーでも良かった。
帰り際に、プラッとコンビニに寄ったりなんかしてww
ちょっぴりドキドキしつつ、言い訳も考えた後、普通に鍵を開けて
「ただいまぁ〜〜♪」 「・・・」 「子供達平気そうだった??」 「・・・」 「あっそ。」
面倒くさいからパソコンに直行しました。 だまってドッカ出かけようとしてたから 一応「何処行くの?」と声をかけて見るも 4回目にしてようやく返事しやがった。
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
その後、ドバァァ〜〜っと夜中出かけてた事について罵声を浴びせてきたので反逆してやりました。
「な・ん・で私は、夜中遊びに行っちゃいけなくて」 「あんたは、平気でいつも仕事帰りにドッカ行ってる訳??」 「私だって、子供達が居ない夜位何処行ってたって良いでしょ?」 (居ても寝かせて出る事はありますが・・) 「あんたが、時間気にせず朝帰りしたって」 「何か文句言った事ありましたっけっ??」 「ソコまで言われる筋合い無いわよっっ!!」ふぅぅ。。すっきり。
まっ、嘘のアリバイも並べましたがww 主人。もぅ何も言い返せません。 ざまぁ〜みろっ。
デモ、すっきりしたのと同時に 主人の帰宅時間気にして帰った自分が何だかバカバカしくなりました。 今夜は帰らなきゃ良かったなぁ。。なんて。。
|