初日 最新 目次 MAIL


☆ADVANCE☆
羽美
MAIL

My追加

2005年01月23日(日)
女々しい男

ちょっとヤボ用で1週間程、主人一人残し家を留守にしておりました。

ホントは3〜4日で帰る予定だったんだけど

結局1週間に延びてしまい、主人は大激怒!

「勝手にしろっ!」

って捨てぜりふを投げて来たので

勝手にさせて戴きました(・-・)




その間、主人は風邪をひいたらしく

「はぁ。。。はぁ。。。熱がっ。。下がらなくてさ。。。」

「氷枕。。。何処にしまってるんだ。。。ハァハァ」


と、実に演技じみた、か細い声で電話を何度もよこして来ました。

最初この声聞いた時は

「コイツ電話口で、せんずりこいてんのか??」ってマジで思った。



メッサ笑えたのが、この電話が繋がったかどーか??って位の一瞬

「○○ぅ〜〜!!レジに万券10枚ねぇ〜〜!!!」

って仕事中であろう主人の威勢の良い声が聞こえた事(爆)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



いや。確かに風邪はひいてたようですが

ホントに大した事無かったんでしょう。

その証拠に、高熱が出てるであろうその日に

どっかのおねぇちゃんとメールしたり

バイト君と夜な夜な焼き肉食いに行ってたみたいですしぃ〜。




ホント、女々しいっつーか、男だろ??って思う今日この頃です。

本来愛しの旦那様なら「大丈夫??直ぐ帰ろうか?」

って心配するんでしょうけど

愛なんて無いし「ケッ!熱位で大げさなっっ!」って思ってる羽美には

その手は通用しませんでした ガハハ (*≧▽≦*)



昔の旦那の彼女なんかだったら

「冷たいのねソノ馬鹿嫁。。あたしが代わって看病してあげたいのに。。」

「大丈夫だよ(はーと)お前のその声を聞けたから直ぐ元気になれるさ。」

とか何とか言ってくれてたんでしょうねぇ〜。

ひぃ〜〜キ・モ・イ!!ニャハハ (*≧▽≦*)