カメレオン・アーミー
Diary INDEXbacknext


2007年09月03日(月) プレゾン!!


やっぱね!1年に1回はヒガシ様を拝まないとアカンよ!
(できれば至近距離で・笑)

12列通路から2番目だったんで、至近距離を少年隊が
並んで通り過ぎましたよ。アタクシは手が震えましたよ!!!
ひゃ〜〜〜、神々しいったらありゃしない!

そいでもってプレゾン見た友達から「知念が可愛いよ!」と
聞いてたんで、いつ知念が?いつ知念が?・・って思ってたのに
どうやら、今日からケン役は、植草裕太になったらしく。
全編裕太祭でしたよ(爆)
それでも違和感を感じさせない演技っぷりだったわ。
恐るべし。コネだとしても。七光りだとしても。

そりゃもちろん、ダンスも歌も荒削りだけど上手かったわよ。
(だって6月に事務所入りですもん・爆)
まあ、若干ソロで踊ってると、学芸会?な雰囲気は否めなかったけども。
客がPTAみたいなもんだからな(爆)


そ・・そして、ワタクシは。
劇中、かっちゃんと、草野、内くんが3人で歌うところがあるんだけど
内くんがソロで歌い始めた時、泣きそうになったよ!
自分でもびっくりだよ!!
∞でウインクしながら歌ってたころが甦っちゃったんだよ(T_T)

14才で初めて見て、それから、関西の宝、プリンス、ヒヨコなどなど
色んな事言われてきたけど(言うたのはオノレじゃ)
やっぱ帰っておいでよ、∞に!!!キミは関西に必要だ!

すっかりキレイに成長してたしなー
ほんと少年隊のみなさまありがとう!





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






わ・・私としたことが〜〜〜〜っ!!



あ。それから、ショータイムがね、もうツボだらけでしたわ
そりゃポピュラーどころをやってくれてんだろうけど
私ってやっぱ少年隊ファンなのね(爆)
ちゃんと知ってたわ(笑)

そいで「踊り明かそう」まで歌ってくれるんですもーん!
サントラまで持ってる私の大好きな曲・・うっとり

ヒガシ様の千年メドレー始まった時には、もうおかしくなってたもんな
1人でひゃ〜ひゃ〜言うてたからな(笑)

なんといっても、最後の「君だけに」
ヒガシ様の♪僕は〜君だけを〜〜〜・・・・の時に
差し出す手の延長線上にいた私
どっきゅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

や・・やられました(@@)
打ち抜かれました・・・
はぁ・・・一生ついていくわ・・・








Diary INDEXbacknext
のりこ ★MAIL


My追加