カメレオン・アーミー
Diary INDEXbacknext


2007年04月24日(火) へいへいへーい!

昨日の今日で・・いや、おとといの昨日で、HEY!HEY!HEY!ですよ!
ああ・・この子たち、昨日見たなあ・・思いながら見ましたよ(笑)
(ホントはKinKi Kidsが出るのは知ってたけど、
 嵐が出るのを知ったのは直前です・爆)
イマイチ実感沸いてないですけど。
おしゃれカンケイといい、ヘイヘイといい、出来たらライブ前に
見たかったなあ・・そしたら残像で、ライブも見れたのに(爆)


いや、もうね、何がステキって、相葉ちゃん(笑)
距離感あるからって前のめりに・・・がしゃんがしゃん!!
・・・子どもかっ!(爆)

ほんとにねえ。すいませんねえ、うちの子が〜(^^ゞ
みたいになってるから、ニノちゃんが(笑)
後半、また興奮して立ち上がろうとする相葉ちゃんに
「こぼすからぁ、もう立たないでっ」って言うてるニノちゃんがっ

あれ?・・・結局見てるのはニノちゃんか?(爆)

小倉さんがゲストでね。
すいませんね、まだ1回しか見てないのよ、宿題くん
はっはっはっは(遠い目)

そんな小倉さんが嵐を近くで見た感想を
二文字熟語で表してくれましたけども。
まあ、アレですよ、ヲタ的にはすでに知ってますからね。
翔ちゃんがカミセンなのも・・いや、剛健なのも。
松本様が意外でもなんでもないのも。
そして、独歩がわからないキャプテン萌え
知らなくても、知ったフリして座ってんじゃなくて
あれ?どういう意味?ってなっちゃうところが、萌え萌え♪

そうやねんなあ『裸の大将』みたいなもんなのよ
でも、イマイチ嵐に通じてなかったね(爆)
ジェネレーションギャップだよ、まっちゃん
私には通じたから!大爆笑だったから(爆)
ランニングに、おにぎり持たせたら、めっちゃ似合いそうだ(笑)


そして『We can make it!』ですけども。
どう考えても違う歌が出てきてたんですけども。





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





わかるでしょ?ね?わかるでしょっ(爆)
そう歌いたい私の気持ちがわかるでしょっ(T_T)


これ、コンサートでも同じ衣装で歌ってたと思うんですけども
ワタクシ的に松本様燕尾服にロックオンでしたから(笑)
いやあ、なんて似合うのっ!こういう衣装がっ

って思ってたら、みんな違う形やってんな
キャプテンはナポレオンジャケットちっくだったしな

リクに「二宮くん、下の服、硫黄島みたいやな」言われてましたけど(笑)
そりゃ、たぶん脱いだら白いタンクトップだからね。
硫黄島っちゃ、硫黄島だけども(爆)

そしてさらに、最近の二宮くんはダンスが変わった言うてますよ
何様なんだいったい!(笑)
なんか吹っ切れた感があるらしい。

・・・って実は、私もコンサートで見てて思ったのよ
一番キレイにきちんとターンしてるのは、ニノやってんな。
すごく可愛らしいダンスをしてるようで、きちんとしてたり。
ううむ・・なんだ、この親子は。どこまで何様なんだ?(爆)




Diary INDEXbacknext
のりこ ★MAIL


My追加