カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
少年倶楽部は1時間になってから、ほんとに1日では 見れなくなってしまった(笑) 昨日は、野球を見てたんだけどタイガースがあまりに強いので おもしろくなくなって(ちなみにタイガースファン) 後半だけ見て、そして今日前半を見た(爆)
前半にあったSMAPメドレー リクエストを元にしたベスト5だったけど なんとなく意外な感じだったなあ〜 君色思いとか懐かしいのが入ってたのも嬉しいし 「オリジナルスマイル」聞くと、子育て中を思い出すし(笑) 。。いや、今も育ててるけど(爆) そいで世界に一つだけの花をみんなフリ付きで歌ってるのに 中丸だけ、違うフリしてたわよっ(笑) アンタ、また遅刻して振付けしてるヒマなかったのか?(爆)
今回は、クラブニュースとか、喜怒哀楽とか リハーサル室でやってくれたのがよかったわー(*^_^*) 後ろのほうでじゃれてたり、小ネタやってたり(笑)
P様がじんじんちに電話すると、お母さんが 「仁いないけどいらっしゃいよ」って言われるらしいねん そいでまた、行くとタン塩でもてなしてくれるって P様喜んでましたけどね・・・それって・・・それって・・ 仁ママずるいわよっ!!!!! 何P様独り占めしてんだよっ!!!!! じんじんが息子なんだから、それでいいじゃねえかよっ!!!(爆)
やっぱり早くジュニアになってくれ、リクでもマシンでもいいから! そいで、ウチキュンをつれてきてくれーーー!
はぁはぁ・・無駄に興奮してしまった 今井さんもゲストだったんですね なんとヒガシサマとニューヨークに行ってたとか?! おおお、すんばらしいぃぃぃぃ(><) 映画館とか暗いところに入ると寝てしまう今井さんも ニューヨークでは眠くなかったって・・・ アンタ、そりゃヒガシサマと一緒で寝てたら、たいしたタマだわよ(爆) 寝ろって言われても寝れないってば(笑)
そして今週は、久々にP様の『サワレナイ』を聞きましたわーーー 嵐のアルバムに入ってから、とんとご無沙汰だったけど♪ やっぱいいなぁ、P様のサワレナイ・・と人が気持ちよく聞いてんのに 横からダメだししやがんの。最近P様に厳しいよ、アンタたち(息子だが) 嵐好きだもんなー(笑)来月はコンサートだから待ってろ!
藪くんに教えてもらったらしい(涙) っていうか、常に隣には藪くんがいるのか?じんじん・・・
Diary INDEX|back|next
|