カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
| 2003年03月02日(日) |
後悔思いっきり先に立たず(爆) |
みなさんこんばんは、マニアです(爆) タッキーありがとう。Pサマの唇アップを(少クラ)
あ、そうそう。 ワタクシ的に自分で自分がもんのすごくウケた 出来事があるんですよ。 昨夜、どうもイライラして寝付かれず ちょいとビデオでも見て寝ようと思って 引っ張り出したのが、去年の滝ツバSPの途中
Pサマがゲストだわーと思って途中で止めたまま 忘れ去られていたんだよなー ああ・・クリスマスだし、思いっきり(爆)
Pサマが出てきて滝ツバとジュニア時代の思い出話でもするのかと 思っていたのに、そんなことはちっともしないで すっかりメドレーになってしまいましたよ(笑)
そして去年の年末、大阪でやった滝ツバ&ジュニアコンが 滝ツバとPが一緒にやる最後のコンサートになるだろうと トークしてるのを今頃聞いてしまった私の無念やいかに?(爆)
なんだと?そうだったのか?! それならキンキコンと続くからなんて言わないで チケ取りするんだったーーーーーーーーっ(バカ)
コンサートの映像もちらちらと入るのをみるにつけ やっぱ今井さんの自分のスタイルを知り尽くした 衣装のチョイスは素晴らしい・・ ああ・・やっぱり見ればよかった。
もう、めっちゃ遅いっちゅーねん(爆)
ま、そのテレビをオンタイムで見ていたとしても とうてい年末コンには間に合ってなかったんだけどね。 その時に見た方が、コン前だけに悔しさもひとしおだったじゃないか。 すでに終って数ヶ月経った今のほうがまだあきらめもつくってもんだ
・・・・ ああ、そう言えば、キンキコンでPサマ見れたしなあ ま、いっかー(爆)
はい、嵐カレンダーをめくりましたよ。 残りわずかになりましたねえ (でも来年度も続く。一生やってろ・爆)
今週は5人そろってます 5人そろって並んでるけど みなさんもれなく若いねー(笑) 成長期の彼ら(ええ。アイドルとして成長期) 1年も経つとすっかり変わっちゃうよねえ
みなさん、例外なくあか抜けて、かっこよくなってますわ。
で、なんでリーダーだけ一歩後ろなんですか? やけにかわいらしいですよ(笑)
Diary INDEX|back|next
|